2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにホットクックを買いました。わーい。 ホットクックはシャープから発売されている自動調理鍋のシリーズです。 その名の通り、材料と調味料を入れてスイッチを押したら「ほっとく」だけなのが最大の魅力。 温度調整からかき混ぜまで自動なので、近くにい…

ドラクエの発表会がありましたね。 オフ版DQ10とか超うれしいわー。売れまくってオフ版FF11が出るところまで期待。 そして大本命、HD-2D版DQ3。マジか、天才か。 ほんと3D化されるより100万倍嬉しいニュースだわ。わざわざHD-2Dを商標登録したのにオクトラ以…

『剣の街の異邦人』やりたいなーってなって、箱の『STRANGER OF SWORD CITY』を始める。 でもやっぱり後発の『新釈・剣の街の異邦人』の方が、ゲームとして遊びやすいんだよなー。だけどVITA引っ張り出すのもめんどいなー。 と思ってググったところ、海外限…

ファミコン探偵倶楽部のコレクターズエディションが届いたよ。 通常はDL販売のみで、パケ版が欲しければこいつを買うしかなかったのです。 やりたいなー。いややればいいじゃん。 でもまだまだ龍が如く7が楽しいのです。困ったねー。 ファミコン探偵倶楽部は…

昨日一番書きたかったこと書き忘れたわ。 車検出したんですよ車検。そしたら代車がMAZDA2(前デミオ)だったんですけど、これがもうわけわからん子ちゃんなんです。 まず先進的すぎてカーラジオの付け方&FM・AMの切り替え方がしばらくわかんなかった。 そし…

・割と買ったばかりの900円したスティックタイプデオドラントが折れ、絨毯の上を転がっていった時のぐんにょり感。 やはりロールタイプがさいつよ。 ・龍が如く7クリアしました!わーい。 漏れにしては珍しく、「クエストで倒す必要のある敵の出現場所」とか…

ぽんぽこ24観たいよー。アーカイブでとかじゃなくて生で観たい。 GWが普通に全部休みな人生を送りたかった。外食産業とかマジで嫌だったのに。ネカフェは好きだったんだけどね。いまの仕事は好きじゃない。 そんなことより龍が如く7が面白い。 いよいよ因縁…