2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず冴えカノが止まらない。 1部ラストで読みたくなくなる辛い展開になり、2部スタートと同時に読みたかった展開になるのがたまらない。アニメ2期放送中なので詳細は書かない。 こんなに「本読むのたーのしー!」ってなるのはいつぶりですかね。バ…

相変わらず咳が治まらない。 発作の回数は減ったものの、苦しいのは変わらない。実にファッキンである。 それはそうと冴えカノとモンハンが面白すぎる。いまの漏れを構成する2大要素と言っても過言ではない。 冴えカノは原作も読み始めました。いまファンデ…

朝に計ったら熱は下がっていた。しかし声は面白ボイスに変わっていた……。 繁盛期じゃないからそんなにフロントばっかりじゃないから助かったな。食事もとれたしひとまず安心。 そんなわけで仕事帰りにワンダーグーでPS2ソフト探しです。うちの家訓は「のど元…

今日は朝から熱っぽくて1日中寝てました。マジで一日中。20時間以上。これ書いてるのは翌14日。 起き出したのって3〜4回くらいじゃねーかな。トイレと氷枕作りに行ったの。 もちろん食事は取ってねーし。ゼリー飲料とスポーツドリンク買ってきてもらおう…

ついに『正解するカド』の放送が始まりました!やった! 野粼まどが参加すると聞き、ティザーサイトをのぞきに行ったのは2年くらい前でしょうか。いや待たされましたねー。 1話から野粼まどっぽくて良かったんですが、実況によると0話があるらしい。それ…

敷布団のうえにゲーされてて、しかもそれをシャワー浴びたばっかりの素足で踏んでしまい、テンションゲージが千早と雪歩並みに下がったので日記は書きません。 FGOのリセマラは順調に続いています。友達に令呪をもって命じられたので、星5が出るまで苦しみ…

やー、ちょっとさー、また半月も日記書いてないじゃんねー。 あれですよ、メカニカルキーボードを買えば毎日書きますよ。青軸メカニカルキーボード!「青軸メカニカルキーボード」って声に出すと言いづらいね。 ここまでの文章をあのガチャガチャキーボード…