2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・聖さま、もとい佐藤さん、お誕生日おめでとうございます。 ・00が2期もメチャクチャ面白かったので、勢いあまって劇場版BDの限定版の方を買ってきたよ! 一切値下げなしの10500円だった。容赦ないね! 定価でも欲しい人は買っちゃうからお店が値下げしな…

・ハンマーの素晴らしさを日に日に理解していく楽しさ!鈍器!鈍器! ・次の話でよーやく沙慈とルイスがわかりあえるらしい。 でもそこをリボンズがちょっかいだして面倒なことに。とか予告で言ってた。 ロックオン(弟)とくっついた操舵主さんは、現状では…

・忘年会とか21時上がりで翌日5時出勤とか、そんなこんなでさすがにヘロヘロ。ヘローヘロ岡こと、ヘロ岡シュンです。 こないだのカラオケでは、放課後ティータイムの重要性を再認識。「ごはんはおかず」は名曲だと思った。でもボカロは君にまかせたw ・ルイ…

・いい最終回だった!心の底から叫びたい!いい最終回だった! もうラスト2話は口開きっぱなしでしたよ。 ロックオンがやられたのを皮切りに、プトレマイオスもナドレもキュリオスも、しまいにエクシアもフルボッコですよ。 ティエリアは太陽炉だけ届けてフ…

・MHP3のこと。 ハンマーに目覚める。あの爽快感は異常。 ・ガンダム00のこと。 1期全7巻の6巻まで観終わる。 最初は登場人物が多いなー、と思ったんだけど、邪魔になるやつが1人もいない。 シリーズ物を観てると「ええい、ホワイトベースはいい、ガンダ…

・GEOの80円レンタルはありがたいね。 00の続きを借りてきたのさー♪ 在庫は4巻、6巻、7巻…………。 ファーック!

・MHP3で上位に上がりますた。 とりあえず手持ちのボウガンを強化して行こうと思います。 なんかMHP2Gの時の上位→G級みたいな、敵の攻撃力の上昇をあまり感じないんですよね。 まずは火力の増強で良いかと。

・しまった、ガンダム00が普通に面白い。本放送時に観てればよかった。 いま10話の人革連によるガンダム鹵獲作戦まで観たとこです。 刹那が貧乏に名乗っちゃったり、ロックオンがフェイトといい感じだったり、ティエリアがやっぱり女の人かもだったり(俺は→…

・コミケにいけるぞ!やった! 日記によると、おととしの冬コミぶりらしいです。丸2年ぶりですね。 例によって創作メインなのです。何日目かなー、と思いながらカタログを開くと…… 創作(少年)と(少女)が別の日!マジで?!いつから? いままでこんなこと…

・心の底から本棚が欲しくて仕方がない。 部屋を片付ける際に、ゴミを捨てる→必要なもの・いらないかもなもの・いらないものを分ける、というサイクルがうまれるわけですが、 この「とりあえず物を置いておく場所」が、現在のところ「全くない」というのがね…

・いや、まだだ!まだ大剣に逃げるのは早い! 最後の希望「破壊王」にかけてみる事にして、それでダメならあきらめよう。うん、そうしよう。 ドボルベルクは的でしかないので、火炎弾と貫通弾と毒殺と、どれが一番早いかなー?とか実験しながら虐殺。 フルド…

・ドボルベルク初見で全部位破壊して捕獲してやった。 氷結弾速射銃も回避距離スキル防具もそろえたんだけど、肝心のジンオウガの尻尾が斬れない斬れない。 斬裂弾を持ち込み分まで全部使ってもダメだったなー。何度かひるんでるんだけどな。 普通2回ひるん…

・大分間が空きましたね! 漏れは何も悪くないです。MHP3が悪いんです。 でもまぁ、今回はそんなに夢中になってないですしおすし。 1日発売で今日までに50時間しか遊んでません。1日平均8時間。 PS3があればボイチャで快適に遊べちゃうしねー。ラグが全く…