2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

射撃スキルを上げたくなったので狩人はじめました。 エウボウ買っちった! 61万ギル!ギャース! いままでにヴァナでした最大の買い物。

ついにレベル60キター! 課金し始めて8年目(笑)にして初の60台キター! ジョブはシーフです。50後半がつらかったなー。 でも2垢でGoVやってりゃ一瞬で駆け抜けられるよマジで。クロ巣と要塞マジヤバい。 野良2人組で適当にやっても時給2万くらいでそう…

・また朝5時出勤が混ざりだしましたよ。来月からは本格的に早朝3時起き生活スタートです。 例によって21時上がり→翌5時出勤が、すでに2回ほどシフトにあったけどキニシナイ! まぁ理由が理由だからね。仕方ないんだけどね。

・稲上さんの描く奏の可愛さは異常。 14話は鍵かけて消さないようにしないと! 先週の上野ケンさん作画に続いて神作画ですよ。 その分来週がちょっとアレっぽいけど。王子の取り合いとかどーでもいいけど。 でもセイレーンがきっと可愛いことになりそうなの…

鯖統合以来、砂丘でも獲物の取り合い状態。昔に戻ったようだわー。 ジュノ港の混雑とか相変わらずなんで、まぁ良いことよりは悪いことの方が多いんですが。 競売のクリスタルとか在庫多すぎで大暴落だし。 でも先日30数万ギルで売った皇帝が、たったの20万ギ…

きょうバタリアに雪が降りました。 [:large]

・GW終わった!割と疲れた。

・「いろは」と「あの花」が双璧だけど、やはり「あの花」の方が好きかもしれない。 今週はあなる分が控えめで残念。川に落ちそうになるのを止めるという、ある意味最強のフラグが立ちましたがどうなりますか。 ていうかもう予告でわかってましたがゆwwwきww…

・「これはつまらなそうだ」と思って買った本が、やっぱりつまらなかった場合、漏れは勝ったのだろうか。それとも負けたのだろうか。

[FFXI] やはりこの日記は、漏れにとっての最高の攻略ページだった。 「そろそろ飛空挺パスほしーなー。でもレベル55で行けんのかなー」とか思ってたんですが、以前の漏れはナ/白41でデルクフに登って大臣を助けてきたらしい。 その後の魔晶石ミッションもソ…

初めて「青魔道士」になってみたよ! いやクエストがクソ面倒だった。インビジ見破ってくるインプとか、まともに遭遇したの初めてだったなー。 あと話には聞いてたけど、うちのかわいい娘が大変なことになった。 他のジョブは「傷ついたチョコボ」を通じて、…