2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカスミみどり野店に行ってみました。 活気がすごいのなんの。南野陽子だよ。 平日なのに車いっぱい人いっぱい。 おまけにマネキンさんが4〜5人はいる。ウッソだろお前。 フレッシュバジルにイタリアンパセリもあるし、ライムの青々として新鮮なこと! …

4Kモニタが届いたよ。 最初に4Kで体験するのは『君の名は。』です! と思ったけどFF13を起動してしまった。 超序盤だけ遊んだけど綺麗。HDよりずっと綺麗。 続いて君の名は。。タイトルをカギカッコで囲まないと変ですね。 こいつは限定版のボックスで買った…

いつのまにかガンダムオリジンが全話アマプラに来てたので観る。 観てないとこだけ観ようかとおもったけど、せっかくの休みなので全話鑑賞。 いや面白いんだけどさー、最終話のいわゆる「ジオンに兵無し」演説のとこでビックリしましたね。 オリジンのレビル…

4K画質のゲームを4Kモニタで遊べるまで封印するのはいいとして、それまでは4Kに対応していないゲームで遊べばいいじゃない! ということで積んでたゲームを再開。 4K60fはXBOX ONE Xの大きな目標ですが、まだまだ4K30fか2K60fの選択式だったり、2Dメインで2K…

いつまでたっても値引きのアナウンスがないから、買ってきましたXBOX ONE X! バンドル無しで定価! 帰ってきてから7000円安くなるのは22日との告知! でも気にしません。 なぜならば! いやマジでさー、「4Kパねぇ」「XBOX ONE X ENHANCEDすげーよ」との書…

諸君、私はXBOXが好きだ。 初代は限定スケルトンモデルを買い、360は3台買い、XBOX ONE Sも持っている。 だがついに、これまで所持していなかった最上位機種、XBOX ONE Xを買うことに決めたのだ! って思い立ったのがいつでしたかね、おとついかな。 FF13が…

今週の有線はアタリ。 まれいたその「youthful beautiful」がかかって、 いま何もみないで綴り合ってたんですけど、すごくないですか? すごくないです。 その次が寺島拓篤の、曲名わかんないけどアレですよ、転スラのOP。 2時間に一回、10分ほどの癒しタイ…

インベーダーゲームの終盤、敵の残り数が少なくなるとスピードが上がって、なかなか弾が当たらなくてインベーダーが近づいてきてパニックになって「あー!」ってやられるアレありますよね。 すごくいいギミックだと思ってたんですが、プログラム自体は最初か…

バカが食器洗浄機に入ってる写真をツイートしたら、そこのお蕎麦屋さんが最終的に潰れた可哀想な話があったじゃない。 あの手のバカはニュースでちょいちょい見たけど、まさかさー……いやホントまさかすぎますわー……。 全然笑えないんですけど!あいつここま…

みんなー、文化してるー!? 今日はヒマだったなー。給料日後だし天気いいしね。出かけるよね。 そんなことより宮本侑芽の声としゃべりが好きすぐる。 グリッドマンのラジオも遅れて聴き出しました。 絵が全部出来てるのは知ってたけど、もう声の収録も終わ…