2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ママレードボーイlittleの2巻を買いました。 2冊目です。えへん。 ファンだから、ではなくバカだからです。念のため。 あとは表紙買いしたビックコミックの「ストレッチ」。 このアキリという漫画家は東山翔だろう。きっとそうだろう。 と決めつけて1・2…

アニマックスの夏休み企画でビルドファイターズをやってて、出勤前にちょこちょこ観てたんですよ。 これが思いのほか面白かったんで、お休み丸一日かけて全話観直しました。 いや、ほんと面白いよねー。全25話捨て回無し! 入ってて良かった、バンダイチャン…

また日記を書かなくなってしまった。よろしくない。

後半のシフトが出てた。 希望出さなかったら夏コミ3日間全部仕事入ってた。ガーン。 これはやはりコミティアに行ってオリジナルを買い漁れ、というお告げなのだろう。 ティアの日は休みかどうかは見忘れた。なんだそりゃ。 話は全然変わりますが、MXでプリ…

今週のプリキュアも作画が残念でした。 せっかくかわいいひめが見られるとこだったのに! 作監はフランシスと……ジョーイ・カランギアン?TAPの新たな刺客! 原画に山岡さんがいてビビりましたね。 どこに使ったんだよ!ゆうゆうだけ可愛かったからそこかしら…

昨日親を車に乗せたときに、Kalafinaさんのベストをかけてたんですよ。 そしたら『君の銀のさら』のあたりで、「この子ら、いつもの人たちよりうまいな」って言うんですよ。 あやまれ!藍井エイルとかHTTとかClarisとか……まぁ、歌唱力で比べてしまうと……その…

ものすごくいい小説を読み終わって、面白かったなー、すごく面白かったなー!という気持ちが勢いあまって、「書きたい!」と思うことがたまにありますが、自分の文才の無さを一番知っているのは自分自身という悲劇。