北へ。White Illumination

これはヤバい。本気でヤバい。ゲームソフトとしては完全に失敗作。
だってオープニング見終ったら北海道に行きたいもの(笑)。
いや、もちろんゲームとしても面白いんだけどさぁ。
背景が実写だったり、細かい地図が出てくるところがヤバい。すげぇ懐かしい。
時計台と大通公園の背景が漏れ的にクリーンヒット。
噂の洗脳ソングっぷりもすげえ。


『花咲き乱れる春と夏が一緒 何かがはじまる彩の予感
 人恋しくなる秋から冬へと 何かがはじまる手のひらの雪』


この辺普通じゃん。問題はこの後。


カニがいっぱい ホタテいっぱい
 少し休みに行こう 少し遊びに行こう』


仕事休みます!遊びに行きます!
2番の同じ箇所も飛ばし気味。


『ホッケおいしい イクラおいしい
 少し休みに行こう 少し遊びに行こう』


ホッケ食いたい!イクラ食いたい!今日だけで何回見たかわかんねっす(笑)。
本編を遊んでる最中にリセットしてオープニング見たりしてる。本気でヤバい。