あと2回で終わるのが信じられないほどに収拾が付かなくなってます。
結局、本当に戦争を終わらせるためにはど〜すれば良いか、という命題が未だにハッキリしてません。
でっかいガンマ線レーザー砲をブッ壊したところで何も解決しないしな。


ここ数回でOPがちょこちょこ変わってるけどネタバレしすぎなんじゃボケェ!
カガリが乗るっぽい紅いストライクとか、漏れの愛するオーキスの劣化コピーとか!
ゴッドガンダムみたいなシルエットの機体は今日やっと出てきた。
「あいつに出来て漏れに出来ないわけないじゃ〜ん♪」とクルーゼがつぶやくシーンで
背景にフラガが最初に乗ってたサイコミュみたいな戦闘機が出てたから
背中のみっともないほどデカい妙な物が飛び回るのでしょう。


EDもひどいよ。
フラガだけいなくて、マリューが1人で泣いてるの(笑)。
それを見上げてバジルールが笑ってるように見えるよね、あれ。
フラガはアークエンジェルをかばって死ぬんだって知ってるけど、フレイは?
あれも死ぬんだよねぇ?


でもってキラとラクス、アスランカガリのくっ付き方がおかしくね?
キラはついこないだ「フレイを助けなきゃ」って半狂乱だったし
カガリはキラが姉弟だってわかったら、それで気持ちの整理が付いちゃうわけ?


でもきっと漏れには想像も付かない展開になり、全視聴者が納得する大団円が用意されているでしょう。
ねぇな、100%。
まとめると、まぁディアッカは上手くやったって事だな。くっつくんだろ?あれ。