文句。
戦士が2人もいる(漏れ含む)のに「釣り行ってきますね〜」とか言い出す白。
おいおい、どうすんだよ?と見てたらパライズで釣り。
HPが漏れより20も多いエル戦が挑発下手なので、毎回必ず殴られる白。
「HP少ない……」と泣き言を言いながらも殴りまくるタル召。


うんざりしながら「つよ」羊狩り。ソロで稼いでた方がはるかに早い。
フルパーティーになったら狩場を変えられるだろうと思いつつ戦闘。


シープソングでエル戦とタル召が睡眠状態に。
漏れ1人で羊は倒せるものの、ケアルが一瞬でも遅れたらあの世行きは必至。
「まさかやらないよね」
そんな不安が見事に適中。間違いなく死にそうな漏れをほっといて、エル戦にケアルをかける白。


ケアルでエル戦が起きたって漏れ死ぬよね。バカでもわかるよね。
エル戦「ごめんなさい〜」
他メンバー無言。違うから。あやまるの白だから。
疲れたからホームポイントへ飛んだあと、その場で即ログアウト。