今日の苗木野そらさん。

「オーディションに落ちたらあきらめる」と家族と約束し、日本から単身乗り込んできた苗木野さん。
夢はカレイドステージに立つこと。それはサーカスとミュージカルとマジックが1つになった「すごい」ステージ。
チカンにあったり、置き引きにあったり、警察署に連れて行かれたりでオーディションには大遅刻!
やっとのことで会場にたどり着いたものの、オーディションはすでに終了していて……。


みたいな感じ。ようやく見られたよ〜!
ゴールデンフェニックスの金髪の人が、そらちゃんを追い詰めて泣かせたので許しません。
心臓が弱くて裏方に回った人は、なんだかいかにも恋仲になりそうなので許しません。