明日はコミケカタログの発売日〜。今回は久しぶりにカタロムも買っちゃおうかな。ノートパソコンもあることだし。
そういやまだこの子に名前を付けてあげていないな。
まほろば→はごろも→雅に続く4番目のパソコンさんの名前は〜……。まぁ近いうちに決めようか。
段々可愛くなっていくなぁ。結構型が古いから重いんだけど、積極的に使っていきたいところ。
でも夏コミに持っていったら死んじゃいそう。絶対に買った本を全部合わせたよりも重いよ。じゃあカタロム意味無いじゃ〜ん。


ていうか明日はRyokoたんの壮行会だ!すっかり忘れて、大村さんのお見舞いに行くところだった!そっちはそっちでちゃんと行きますが〜。
いつもの通り連絡が来なかったから慌ててメール。ナンジャタウンは久しぶりですよ〜♪