コスプレ博

やたら人数が多いぞオイ、と思ったら1500人だってさ!
見慣れた景色がレイヤーさん達で埋め尽くされているのは壮観です。
相変わらずナルトとKYOあたりが強いんだけど、ブリーチが勢力を伸ばしてきてますね。
そして何と言っても銀魂
昨日みんなで「あれ人気あるのかよ!」とか「また10週打ち切り漫画が始まった、と思った」など散々けなしましたが
噂に聞いた通り、同人界では人気爆発のようです。どっちを向いても視界にチャイナ+おだんごの娘さんが。


少数派。
幻水2主人公とナナミさまキター!
ヒミコとトラちゃんが遠目にしか見られなくて残念。
そして全身タイツ+パーツ類で見事にキメたトノサマン!マジびびった。
やっとこリリアンの生徒さんを発見。祥子さま+祐巳ちゃん、志摩子さん+由乃さんの組み合わせ。