サンドリアで釣りをしていたら、パーティーへのお誘いが来たのでセルビナへ。
隠し海岸でカニ→プギルとチェーンを繋いでいく。全員のレベルが18で揃っていたので、自給4000超えの超うまうま。
リーダーがレベル20になり、ソロムグへ行こうって話になったんだけど、漏れランク1なのに「飛空挺まだ;;」「じゃあチョコボならあるよね」とか話しててゲンナリ
誘うとき気にしておいてよ、と思いつつ免許がない事を伝えると「じゃあジュノ行きますか!」「護衛クエストキター!」とか大盛り上がり。
まだレベル19なのにジュノなんか行きたくないですよ。前衛だし。それにハラハラしながらジュノを目指す楽しみを奪われてたまるか。なんか面倒になったので回線抜き→シャワー浴びて寝た。


累計プレイ時間:4日:10:45