全力でMPブーストしてるのがバカらしくなってきた。しばらくは全力でMNDブーストに切り替えよう。
同レベル・同種族の黒魔道士が、どいつもこいつも漏れより数十はMP低いんだもの。かといってINTブーストしてるわけでもないし。
MND上げておけば、ストンスキンを使ったソロが楽になるしね。無駄に高価なMPブースト装備をまとめて売り払ってウマー。
でもサベジガントレットを買えちゃうくらいお金が戻ってきて困った。この誘惑に勝てるのか〜。種族取りはちゃんとやりたいしな。


レベルは27に上昇。プロテアIIはすごいな!防御力が25も上がりやがりますよ。
リーダーの場所取りミスで1回やられる羽目になったけど、最終的にはプラスになってよかった、よかった。
がんがんゴブに絡まれてる場所が「大丈夫ですよ、前にもここでやったし」ですか、そうですか(/angry)。