ナイトはやっぱり良い!獣使いが気に入ったような事を書いたような気がしますが、まぁそれは気のせいでしょう。
ず〜っと、ず〜っとやりたかっただけあって、これは相当楽しいのですよ。


昨日のパーティーでは、忍者さんがいなくて連携も無しだったので、気兼ねなくMPをヒーリングさせられました。
もうここぞとばかりにタゲ固定の練習しまくり。砂丘カニ相手に(笑)。はたから見たらまさに、「コイツ必死だな」ってとこでしょうか。


レベルは16に。あと1つでリザード装備ですね。そしたら戦士(いまレベル10)に戻って、同じだけレベル上げなきゃ〜……。
挑発がエンチャントされた兜が確認されてるけど、装備レベルがアレだなぁ……。こいつが低レベルで装備出来たなら、絶対に白をくっつけてやるところなのに〜。