アニメさん。

1話見逃すと視聴終了な人なのですが、どうにも気になってるのがあるのよねぇ。
背景とか洋服とかの書き方が死ぬほど好みで、話もこれからもっと面白くなる!ってとこだったのになぁ。
今年に入ってから日記の冒頭でフランス語を書いてる知人がいるのですが、きっと彼は見続けているに違いない。まちがいないっ。気をつけろ〜。


別に気をつける必要はないんですが、「間違いない」の人は何て名前だっけ。まぁ好きじゃないしいいや。
さいきん波田洋区(多?ていうか調べろ俺)は好きになりつつあります。
根本はるみのウエストをネタにしてて見直した。こいつは漢。
でも実は下屋則子ラジオ神無月で「ざんねーん!」って叫んでるのが可愛いだけだったりする。