なんか久しぶりにブチ切れましたよ。かのシャントット博士も少し驚いちゃうくらいにブチ切れますわよ?
なんかもーいや。ぜんぶいや。
いまなら勢いで心臓刺せるけど、さすがにお爺ちゃんが亡くなったばかりなので、いますぐには死ねない。


多分お父さんは見た目よりは弱いはず。父親と息子が同時に初盆を迎える異常事態には耐えられないだろうから。
スクールデイズやらんといけないし、オルタもマダーだし、せめて1つのジョブくらいAF揃えないと死に切れない。
そんな下らない事で自分をだましつつ生きていこう。
否、生きているのではない。死んでないだけ。お粥を薄めて薄めて引き延ばすように。


とりあえず気分転換のため、部屋の片付けをはじめてみる。
実際にはとても片付けとは呼べないモノだけど。
8畳間にある余計なものを、全部6畳間に投げ込む。そんでふすま閉めて大の字に寝っ転がる。
今日はもう22時近いから音たてるとマズいけど、本だけまとめておいて朝になったら全部投げる。
投げ終わったら掃除機かけてゴロン。部屋を転げまわったりもしよう。
なんかテレビ観る気にも、本を読む気にも、ゲームをする気にもならないので、さっさと寝る。
そのまま目が覚めなければいいのに。