スクールデイズ

今日見たエンディングは「そして言葉と」「鮮血の結末」の2本です。全くの正反対。
どーしても面白そうな方へ、面白そうな方へと進んでしまって、マトモな終わり方しませんよ。


鋸引きエンドの言葉の壊れっぷりは良いねぇ。
誠のお母さんから預かった鍵を使って、毎晩毎晩アレかぁ……。
ベランダで何を見つけたのかがわかんなかったけど、テニスラケットの柄みたいなのがノコギリだったのかしら。
エスカレートしたイジメの首謀者は乙女?あれで乙女と甘露寺キライになった。
でも甘露寺エンドがある事を激しく期待してたりもする。


まぁ何ですね、好きな相手の応援なんかしちゃダメだって事ですね。
少女漫画だと最終的に報われたりしますが、たとえ毎晩のように一緒に過ごせたとしても、通学途中にノコギリでスイッといかれちゃね。