メタサガ売ってきた。買い取り4Kなんで、差額分は遊べたかなー。でもって、帰りにDC版のAIRとか買ってる漏れがいますよ。横長パッケのPC版を買ってまで遊んだのに、まともにストーリー覚えてないのよねぇ。KANONとどっち買うか悩んだけど、あっちは大体覚えてるからAIR。他の2作は「ボクのこと、忘れて下さいっ!」とか、「アイス、とけちゃったよ?」とか覚えてるのに、AIRはどーも「これ」って言うのが出てこないなぁ。印象が弱かったのか、KANON神ゲーだったのか。それも気になるけど、漏れDC版遊んだことあるんじゃないかな?とか思い始めてきた。がおの声とか知ってるってことは、コンシューマー版を遊んだってことよねぇ。記憶にないなぁ。あれか?漏れもそろそろカラスになって、高みを目指して空へ飛び立つのか?とか書いてても、やっぱり細部が思い出せない。逆に考えると、新鮮な気持ちで遊べるラッキーな状態なのか。とりあえずOP見てグッと来るものがあったから、心は何かを覚えている予感。