PSOBBを始めようかと。
 月額1000円も取られるんだねー。自動更新で1000円、一月ごとだと1200円。DC版なんて90日で1000円だし、箱版も一月600円だもんなぁ。
 とりあえずep1&2はソフト代がタダなので遊んでみようかと。クエでレアアイテムバラまきすぎなのが気になりますが。ミラとか貰えるのはどーかと思います。
 ていうか認証サーバーがメンテだそうで、明日の朝7時までおあずけですか、そうですかorz


・1月に買ったのに観てなかったDVDを観る。
 99年のミッチーのライブ。可愛いなぁ、こんちくしょう。


VIPPER GJ
>2chのニュー速VIP板の東トルキスタンを救え!活動スレの運動の一環で、まとめサイトGoogle News(とアルジャジーラ)に取り上げられました。
>有志が立てたまとめサイトhttp://www.geocities.jp/saveeastturk/ )がニュースの最後に参考URLとして掲載されています。
>
>ソース
>http://www.friendsofaljazeera.org/node/320 (アルジャジーラ
>
>http://news.google.com/news?hl=en&ned=us&q=Uighur&btnG=Search+News
>の「Suppress Muslim」の所で取り上げられました。


 今回ばかりはもう何も言えない。VIP住人ほんとすげぇ。開戦のニュースも、何日も前に2chで知ってたけど、テレビじゃ一言も話してないもんね。ネットは偉大だ。実を結んでくれると良いのですが。