センコロで学習したにもかかわらず、面倒くさがってボンバーマンを予約しなかったんですよ。そしたらよく行くお店が2本しか仕入れて無くって、漏れはその2番目でした。あぶねー。つかこんなご近所に、午前中から360ソフトを買う人がいるのかー!リアル友達になってください、マジで。360持ってる知り合い、1人もいねー!


 さて、さっそくオンで対戦してみたわけですが、平日昼間だってのに8人集まっちゃうもんなー(苦笑)。焦れて5〜6人で始めちゃう事も多いけど、それでも面白すぎ。視点はもちろんFPB。ライフ制で爆風をもらうと、パワーアップパネルをバラ巻いちゃう仕様。これおーもーすーれー。油断してる相手に、その画面外から爆風を繋いであげるのが最高です。ああっ、伝えきれない!ていうか読んでるアナタ!どーせ360持ってないんでしょ?PPPoE方式のルーターがあるお宅なら、喜んで出張サービスするから誰か体験してみませんか。マジで。ていうか早く回線引けよ、よちお!マジで!