・出勤前
 はーい、6時起きで遊んでまーす。これしか対策ねーのかコノヤロー。でもってやっぱり大剣……じゃなかった、ソードでいきますよコンチクショー。キャストで命中重視なチョイスでユニットも命中のヤツ挿してゴーです。いまはまだコロニーのプラント奪還を繰り返しプレイ中。報酬もらったら依頼をキャンセルするのが繰り返しのミソ。レベルが8になり、2000メセタのソードが装備できるようになりそう!ってとこで、9時頃からマイルームに入れない現象が猛威を振るってきて鬱。この時間にこれー?!もうほんと死ぬ気で対策しろよ。マジで。


・帰宅後
 メンテがあったのは知ってる。でもどーせ何も変わってない、もしくは悪化してるのはわかっているので、ゆっくりとクレームダンジュを作ったりなんかする。でもって試してみると、案の定イチローオンライン。サーバーに繋ぐ最初の段階で弾かれると、エラー051が出るのよ。51はイチローの背番号ってことでイチローね。もうこれ今のネトゲ界の常識になってるから、知らない人は要チェックね(死)。もういいやー。とりあえず早寝して早朝から遊ぶかー。