マリア様がみてる 『大きな扉 小さな鍵
 人物紹介に可南子ちゃんが復帰!でも喜びのあまり転げまわったのもつかの間、出番はたった一箇所だけ。ドリルに一声かけるだけ。内容的にも次回で決着ですかねー。今回は話が大分進んだから(今までに比べたらね)文句も少ないんじゃないかしら。さすがに次でケリ付けなかったら終わりだね。次が短編集だったら泣く(笑)。


・休日レンタル。次は一週間後になる&半額デーって事で、一気に4本借りてきちゃいました。今回は全部龍騎っ。ハリケン観てる時間がもったいない。いまサイに契約のカードをパクられたあたりです。この辺から観た事ないゾーンなので楽しみ。でもあれだね、ロケ場所が観た事あるとこばっかりだね。球場はここ、港はここって決まってるんだろうな。奥の方に穴の開いた壁がある水場も良く出るよねー。