アイマスのステージは、実は物凄い技術のカタマリらしいんですが、漏れにはそーいう知識が無いので少し残念。あっ、でも腕を上げた時なんかに、髪がポリゴンに、なんか埋まらないでちゃんと持ち上がったり流れたりするのが頑張ってるのはわかるよ。……気付いたの昨日だけど(汗)。
 いまプロデュースしてる3人は、予想通り雪歩だけテンション低いまんまでイヤン。オーデ勝ち続けられてるから良いようなものの、この先はどーなるのやら。やよいと真では使わなかった「休む」も使わないといけないくらいですよ。レッスンしてるヒマねー。
 ところでニコニコ動画をちょいちょい観てたり。真の歌唱力、ゴマエー、そして「とかちちゅくちて」(笑)。みんな萌え所は一緒なのが笑える。ところで真・亜美で「エージェント夜を往く」を歌ってる動画のパート分けで、亜美が例のとこしか歌わせてもらえてないやつがツボ。


・今年から花粉症らしい。サイパン行ってる間は、数回しか鼻をかまなかった。これもう決定的でしょー。あとフロントに立ってる時、外からお客さんが来る度に鼻がムズムズする。もう100%確定ですな。いやーん。