・「どう男女!?」の面白さは異常。入れ替わりによるドタバタだけでなく、主人公2人の心の成長がしっかり書けてるところが最高。「す…すきっス」のところなんてもう、切ないわカッコ良いわで大変な騒ぎインマイハート。
 でもって、ちょいちょい元に戻ったりするタイプの話なのかと思ったら、68Pの予告を見るに短期集中連載だったっぽい!次で終わりなのが残念!でもとんでもなく面白いうちに終わるのも良いかな。萩わら子先生は、この作品で大きく伸びるに違いない。
 ところで来月号でクッキーから本誌の方に、めぐタンが帰ってきますよ、めぐタンが!いまの小学生にあの作風は受け入れられるのかしらん?あの40過ぎで2人の子持ちなのに、砂糖にコーヒー入れてるような、永遠に恋に恋しちゃってるような作風が(笑)。漏れには神の贈り物、スレた小学生には地獄の宴な悪寒。