『Absolute NIne』でフルコン行けそうだった時に、フルコンだったらCD買いますからお願いしますと何者かに願掛けしたらフルコン出来たので買いました。
『Absolute NIne』と『流れ星キセキ』、そして『恋色エナジー』の3枚です。
共通しているのは、どれも曲のノリが良く、そして何より叩いてて楽しいということ。
あと『お散歩カメラ』をiTunes Storeで買ったらとりあえず満足かなー。
お散歩カメラといえば、またイベント中にフルコン出来たのでノーカンになりました。前の恋色エナジーもノーカンになったきりで、その後何度かやってもフルコン出来ずじまい。この仕様はちょっとなんとかしていただきたい。ゲスト呼べずに自前だけで勝負してるんだから、ちゃんと残してくれてもいいじゃんよー。じゃんよー。