コマンド入力式のターン制RPGやりたい。

VITA TVを発掘したので選択肢がだいぶ広がった。

据え置きに出てなくてVITAまでなら移植されてる3DダンジョンRPGって多いんですよね。

経験値とかアイテムとか稼いだら稼いだだけちゃんと強くなるシステムのやつがいいなぁ。

ハクスラならディアブロ4やりなよ。14000円払って何やってんの?とかいう至極ごもっともな正論はたくさんだ!

それなら7万出したPS5とFF16は…………

 

ところでお試しでPS Plusで一番高いやつに入ったんですよ。1ヶ月分。

それでクラシックスというサービスを受けられるんです。PS123とPSPのゲームを遊べるってやつ。

サブスクにPS4と5のソフトもあるんだけどこれはDLできるの。でもPS3とかのソフトはストリーミングのみなんですね。

注意書きに「回線がよくないわ」って出たら念のためセーブすることをおすすめします。とか書いてあったのはちゃんと読んだんですよ。

で今日そんなメッセが出たんですけど続いて「ストリーミングを終了するまで20秒です」とか表示されてるのよ。

いま戦闘中!フィールドならどこでもセーブできるゲームだけどそれでも無理!

回線が悪くなったら強制終了ですとは書いてなかった!RPGでこれやられたら萎えるわー。解約解約。もしくは安いコースに変更です。