最近うちのねこすけたちが喧嘩ばかりします。
原因は漏れなんですけどね。
寒いのでねこが暖かい場所を探すわけですが、手っ取り早いのが漏れの上なんですよ。
かたっぽが落ち着くと「おれものせろや」とばかりに2匹目が。
顔に近いところや安定するところを取り合うんだけど、
後から来た方が容赦なく先にいたねこを押しのけてケンカに。
漏れが寝る時もふたりがかりで乗ってきます。
合わせて11キロくらいです。
夜中でも場所争いのケンカはおこります。
漏れの体の上がリングです。
電気消してるから見えないけど、すげぇベシベシいってるしシャーシャー鳴くよ。
あんまりケンカしない子たちだったから新鮮。とめどころもわからんなー。
つかせめて漏れから降りてやれ。