今月からは毎日書くって言った気がする。まぁこんなもの。
12月も早くも3日ですよー。
123でゲームが変わる!
ミスドでバイトしてたんですけど、向かいのディスクユニオンエースコンバットの試遊台で遊んで惚れ込んで、それでプレステを買ったの覚えてますよ。
エースコンバットの元になった、アーケードのエアーコンバットが大好きだったから、エースコンバットにはすぐに飛び付いたのさー。
そんなエースコンバットも、次から基本無料ゲーの仲間入りさ……ハハッ。
ハハ……ジョー、タノシイネジョー……ハハッ


一応言っておくと「123でゲームが変わる」が初代プレステのキャッチコピーで、最後のは「あしたのジョー」の悲しい名場面です。
全部説明しなくちゃいけないようなネタを!なぜそのチョイス!


そんなことより今期はやっぱり「のんのんびより」ですよね。
ホームビデオ観たあとのなっつんで萌え死んだわー。
円盤欲しいなー。
1月から555出るのどーすっかなー。
2月からシンケンとかマジで勘弁。
ライダーの小説がウケたから、今度は戦隊のも出始めたんだよね。
とりあえずシンケンだけだけど、ジェットマンは絶対出るよな!
話をちゃんと覚えてるのがカーレンくらいなのが弱いです。