戦国無双

どうしようかなぁ。XBOXで処理落ちしないVerが後から発売されるんじゃないかなぁ。
ランダム生成マップとかあって、長く遊べそうなのよね。でもキャラがな〜。

  • 上杉謙信
    • 人型の式神を飛ばす。意味わかんねぇ。
  • 前田慶次
    • 獲物は二又矛。何で朱槍じゃね〜んだよ。
  • 阿国
  • 石川五右衛門
    • 背中に背負った大砲が武器。大砲……?そんな話あったっけ?
  • 伊達正宗
    • 「遅れてきた英雄」ってことでショタっ子。疱瘡で潰れた目からビームが出るらしい(笑)。
  • 濃姫
    • 獲物は両手に装備した爪。なんで短刀じゃないの?!マムシにもらった短刀にするべき。
  • 雑賀孫一
    • 鈴木重秀ですよ!鉄砲ですよ!キャラデザがあまりに「北斗の拳」のアインですな(苦笑)。



結局さぁ、買っても謙信9割で残り孫一の2人しか育てないと思うのよね。
でも戦闘中に飛び込んでくる命令だとか(実行する、しないは任意)
武器によってコンボ数が違うとか、今までに無い変更点が面白そうなんだよな〜。
鉄騎大戦を買うのやめたから余裕はあるんだけど、忍者外伝にはFC版忍者龍剣伝の1〜3が入ってるんだってさ。
めちゃくちゃ忙しくなるよね。超悩む。