うへぇ。

4日の夜にザラスへ注文したLinks2004、もう届いたよ!
在庫確認してから3〜5日後の発送です、みたいな知らせがあったからビックリ。
もうみんなトイザラスで注文しようね。ザラス最高〜♪


さて、メチャクチャ期待していたLinks2004ですが、見事に裏切られました。
メチャクチャじゃ済みません。死ぬほど面白いです。
左スティックで行うバックスイング→フォロースルー。
ドローとフェードは右スティック。一連の動作を滑らかに行うと特殊リプレイ発動。
視点切り替え、ズーム、パン、グリッド表示はもちろん全てスムーズに表示。


試合で好成績を修めたり、各種ミニゲーム(ニアピンとかパットとか)でポイントを貯め、
プレイヤーキャラのスキルを伸ばしたり、良いクラブやボールを買ったり。
「そんなんどんなゴルフゲームにもあるやん!」とか聞こえてきそうですが
オーガスタ、マリオゴルフみんゴルとやってきましたが、どれとも違うんだよなぁ。


Live対応なのも良いね。最高。4人まで同時にプレイ可能。
マイクでおしゃべりしながらラウンドをまわるわけですよ。
唯一の難点は、知り合いで箱を持ってるのが3人。そして誰もゴルフゲームをやらないこと(泣)。