まんがさん。

近所のセブンイレブンデスノートは入れてくれたけど武装錬金はスルー。
超読みたいんだけど、なんか気が乗らないから本屋さんまでの遠征は見送り。


ピースメーカーを単行本で読んでる人に今月のブレイドを読ませてみた。
「もう買わなくて良いかな」とか言い出した(笑)。今回の仮想シナリオも突き抜けてて笑えるねぇ。


仮想シナリオって言えばコーエーですが、三國志の新作には外交時に「舌戦」ってのがあるんだねぇ。
広告で孔明とちゅうたつ(失念。漏れのバカ!)がやりあってて燃え。
維新の嵐」から持ってきたネタなんだろうけど、これは良いよな〜。
あとは三國志・信長共々、戦闘をターン制に戻してくれたら完全復帰するん