さて。
もうちょいでレベルが17になるので、ラテーヌ高原でソロ活動。
「ああ、こいつがこんなに弱く感じる日がくるなんてなぁ……」と感慨にふけりながらボコる。
ためる→TP100ちょいコンボで3桁のダメージを叩き出せるのが心地よい。


レベルが17に上がり、リハビリ分も稼いだのでセルビナで誘われ待ち。
ちょっとして無言誘いがあったので乗ることに。背に腹は代えられません。
……またもや前衛5人の脳筋パーティー。ただ一人の白さんはサポ無しガルカ。
レ、レベル16でMPが90台なのかっ!おたがい後衛をやるときには苦労しますねぇ……。


でもってお約束の「連携無し&気まぐれ挑発」ですよ。もううんざり。/upset
「あと1レベルだから!サポアイテムは揃ってるから!」と自分に言い聞かせて殴る。
終盤に黒さんと日本人ナイトさんが入ってからは美味しかったかな。
オアシスでとてとてゴブ狩りまくって、レベル18+結構な経験値をゲット。


サポは何にしようかな〜♪
白かな。白のために黒かな。いや、シーフでお金稼ぎだろ!待て、ナイト目当てで戦士だろ?
と、色んな意見が飛び出しましたが、競売にブチ込んだまま忘れてた種とかキノコが高値で売れてたので
特にお金に困ってもいないから、結局戦士を15まで上げる事に。
いまちょっとモンクが面白いのよね〜。メインで上げて蹴撃までいきたい。レベルで言うと51。


あ、でも調理だけは上げておかなくっちゃ!
本当は山串じゃなくって、ピピラの塩焼きを食べたいんだけど高いんだよ!
山串がダース3000しないくらいで、塩焼きはダース8000するよ〜。
じゃあ釣りもしなくちゃ!なんだ、課題は山積みだな。オラ、とってもワクワクしてきたぞ!