新選組!

宇八郎さん死んじゃったよ!新八さんと藤堂さんとの小常をめぐる争いごとは全部カットですね。
養子の話とか池田屋までに立てなきゃいけないフラグが多すぎです。

  • 古高さん。

みんなはどの拷問が好きですか?
漏れはやっぱり、逆さにして足の甲から釘で柱に打ち付けて、そこに百目蝋燭をたらすのが好きですが、
土方さんが釘と蝋燭を2本ずつ持ってきていたので、逆さ釣りにして甲から足の裏へと釘を貫通させ、
そこに蝋燭を立てて燭台に見立てる、という拷問がなされたようです。こっちも割と好き。


「一番痛い拷問は何か?」という問いに答えつつ、独楽を一生懸命練習し、
回ったらニッコリ笑う斉藤さんに萌え〜。