やはりお金稼ぎはバストゥークだっ!
もう今までの苦労に見合って余りある収入が、漏れの懐にドカドカッとなだれ込んできて大喜び。
トラベラーマントと天秤の指輪なんか買っちゃった。それぞれ30000ギルと20000ギル。ブッルジョワ〜。
競売に突っ込んだ品物が落札されれば、明日の朝には2つ目の天秤の指輪を買えちゃいます。
まだサポ無しレベル16なので、「ケッ、アイテム&現金移行のセカンドキャラかよ」とか後ろ指を刺されそうでイヤン。
サポートジョブほしいな〜。パーティーに誘われやすくなるし、ソロ活動も格段に楽になるね。
モンクと白魔道士をあげたいです。マーシャルアーツ+不意打ち+コンボで砂丘なら大活躍出来るもんねぇ。楽しみ。