実はちょっと前にまたキャラを作り直しまして、いまはミスラにゃんこだったりします。
このゲームのキャラで女性は

  • ヒューム ほぼ人間に近い。こぼれるふともも萌え〜。
  • エルヴァーン 長身でモデル体系。エルフ耳と大き目のおしりが萌え〜。
  • ミスラ ねこみみ+揺れるしっぽ。小柄で細身で萌え〜。
  • タルタル 身長70cmくらいでお人形さんみたい。ぷっくりおなか萌え〜。

てな具合なのですが、NAさん達にはミスラにゃんこが圧倒的な人気を誇っております。
普通に歩いているだけで話し掛けられまくります。出会い頭に突然口説き始めたり、必死になってLSへ誘おうとしている姿は微笑ましいです。
戦闘してるとケアル+プロテスの雨。「練習相手にもならない」敵を倒したところへ「NAはに拍手した」とかやられると、正直バカにされてる気がしますが、
はNAを見て顔を赤らめた」と返すと好感度アップなので必ずやります(笑)。
あと覚えておくと便利なのが、ねこの鳴き声は「meow」ってことと、単語の「r」を重ねて余分に書くと「〜だにゃ」みたいになること。超重要(笑)。