対G戦闘報告。

ごっついのが出た。久しぶりにTYPE:CHABANEではなく、TYPE:KUROが出た。
こいつの外観は戦闘型っぽいよね。脚がトゲトゲしてて強そう。Gって言うよりもカブトムシなんかの甲虫っぽいから、チャバネよりは若干マシ。
でも高速でカサカサいってる様は、十分に心胆を寒からしめます。あれ、なんかダメージを受けてるっぽいぞ?妙にヨタヨタしてるし遅い。
ロングレンジウェポン“泡で固めるバルサン”を構えるも、内部でジャムってて発射不可。あれの手入れは本当に難しい。絶対テストしてない。
仕方が無いのでリーサルウェポン“ゴキジェット”で見事に撃退。でも臭いでこっちも気分が悪くなる罠。Gの死骸も発見できず(泣)。
汚部屋脱出スレの助言通り、1日25個ルールで片付けていこうか。本棚欲しいな、でっかいの。