東映チャンネル。

今月の日曜日は特撮漬けです。
イケメン新選組、おもしろかったよ(笑)。近藤さんが写真にそっくりで驚いた。写真じゃねぇや、ほとがらだ。
3人のイケメンが近藤さん・土方さん・総司をやってたんだけど、総司役の人しかわかんねぇな。ケンタウロス型のオルフェノクの人。
でも一番カッコ良かったのが福本さんだったことはナイショ。
本編後の解説も新選組!より丁寧で良い感じ。東映で大河作った方がいいよ、マジで。何だよ、昨日の土方(大河のは呼び捨てで十分)。


その後はアバレン劇場版、アバレンvsハリケン、555劇場版、それぞれのメイキングと続く。
555さぁ、巧がオルフェノクでした〜、っていうのはどうなの?
どうなの、って言っても本編見てないから伏線を張ってあったのかどうか知らないけど。
喧嘩番長とライオンの殴り合いは、絵的にはすごく良かったからまぁいいか。