朝からあちこち走り回った結果、詩人と狩人にジョブチェンジ出来るようになりました〜!
召喚士は「7つの光」集めのラスト1つ、熱波待ちの状態です。アルテパ砂漠には行った事がないので、バルクルム砂丘で手を打ちました。ラテーヌ高原も近いしね。
カーバンクルの紅玉は2時間半くらいかかった。オルデール鍾乳洞で1時間半、ブブリム半島で1時間。
最後の最後で手伝って下さったエルヴァーンのお姉さん、本当にありがとうございました〜。
一緒に狩り始めてから3匹で紅玉出ちゃって、逆に申し訳ない気が(笑)。しかもドロップしたリーチは漏れ1人で片付けたやつだし!わざわざ歩かせちゃったよ。


詩人も狩人も召喚士も、どれもこれもやりたかったジョブなのよね〜。まぁ最初は召喚士だな。
狩人は弾丸を作れるようになってからだな。無駄に高い銃を使っていきますよ〜。
詩人は趣味の一環として。サポート職は楽しいのよねぇ。