いま職場で「東京ラブストーリー」が大ブレイク中。
漫画を結構最近読んで、「リカはヤバい」という印象を持っていましたが、あらためてドラマを観てみたら全員DQNでした(笑)。
リカよりもさとみちゃんがウゼー。まじウゼー。今日の2本目のラストは最高。カンチの部屋のチャイムが鳴った瞬間凍ったよ。
懐かしドラマ板のスレをのぞいたら「伝説のおでん女」とか書かれてた!腹イテー!


主演の織田裕二はこの話あたりでカンチが理解できなくなり(笑)、役を演じることを投げちゃったそうです。
「もう約束の時間、過ぎちゃったよ」「もういかない」じゃね〜よ!マジびびった。
なんでも「ラスト3話は未だに観てない」んだとか。わかるなぁ。
踊る大捜査線の劇中で、東京ラブストーリーを観てカンチをなじるシーンがあるらしい。超観てぇ。