今日もクフィムで荒稼ぎ。カニ→魚の流れで戦闘を繰り返す。
ナシ黒白白白とかいう凄い編成。死ぬ心配は無いけど、これあらかじめ要相談だろリーダー。
3人も白魔道士さんがいるおかげで安心が生まれ、盾役の漏れの回復よりもMBを優先される事が何度もあって、なかなか緊張感あふれるパーティーでした。
漏れが戦士だったら絶対に死んでたよ。のんきにバニシュガ連発してる場合じゃないわよ。


まぁそれは可愛いモンだよ。
最大の問題は6人中4人が語尾に「w」を付けること。それもどんな文章にでも9割方。
本当にいるんだね、wを句読点のように使う人。気になって気になって仕方が無かった。
特に何かを失敗して謝るときに「ごめw」とか言いやがるのは我慢の限界。実生活でやられたら腹立つっしょや。


サチコメに「『w』おことわり」って書いてやりたいところだよ、まったく。
でも久しぶりに経験値をたくさん稼げて、いよいよ念願のチェーンメイルが見えてきたため、なんとか耐え切った。
その次はカンプフ装備が欲しいんだけど、値段のことを考えると頭が痛い。AGIが死ぬほど上がるから是非そろえたいところ。