ここんとこすっかりジュノで生活しているMitchyです、こんばんは。
ジュノ以外の競売所に用事があっても、高いチョコボ代を出さずに飛空艇でカザム(=ウィンダス)に行けば済むし。
お金稼ぎも飛空艇乗り場の脇で、複合素材の竿にさびき針付けて垂らせば、時給1万いくっしょ。枯れてなければ、だけど。


今日からはサポ上げの日々ですよ〜。
「日々」て言っても、明日で終わりそうだけど。やっぱり25までで止めておく事にしましたので。
今日が休日ということもあり、戦士が20から23になったので明日で終わりそうね。
サポ上げは気が楽で良いです。外国人さんに誘われてもホイホイついて行っちゃいます。
最初に誘われたときに、「I don't speak English well.OK?」聞いておいたからかもしれないけど
わざわざTellで「Your English is good」とか言われると嬉しいですねぇ。
褒め言葉とかおだて文句の上手さと頻度は外国人さんには、とてもとてもかないません。
すぐ口説いてくるのも面白い(笑)。