太陽フレアがすごいことになって明日の朝に日本でオーロラが見えて日曜にはすべての電子機器がぶっ壊れて終了。人工衛星全滅で済んだらいいね。という流れらしい。

とりあえずアルミホイルを買い占めて家全体を包めばいいのかな。手回し充電機+PSPでヒーローになれるが殺されて奪われるまでがデフォ。

 

・友達に誘われて食事。

事前にこういうデッキで挑もうと決めたのに帰り道で「あの話し忘れた!」って毎回思い出すのなんなの。

 

・もうすぐエアコン買うんだけど14畳くらいのリビング用だし多分電気工事も必要だから結構かかると思う。

んで十何万円か払ったら多分一時的に金銭感覚がマヒして数万円が大した額じゃない気になってYOYOGI MORIのアバターと服を買っちゃう気がする。

それならいま買っても一緒じゃね?←いまここ。