ふと気付くと10時半。パーティーは組めないけど、競売だけでもチェックしようかな……と思ったら、イン即お誘いキター!
行きます、行きます。どこへでも行きますっ。
グスタフのなんたらにお出かけ。また狩り場知識が増えますね。今日はゴブ・魚・トカゲ狩り。


初めてついでにリフレ初体験。
これはヤバいだろ!噂に聞くリフレッシュは想像を遥かに超えておりました。
ケアル3をバンバン使っても、まだMP半分以上あるよ〜、みたいな。ケアル2なら湯水のように使える。
フラッシュの使いどころもわかってきた。白さんに必要以上にケアルされても、もう泣かない。
でももうすでにリフレ無しじゃ生きていけませんよ〜。困ったよ〜……。