アップルパイの効果が5分で切れるバグのため、メロンパイが高騰。いきなり5kですよ、奥さん!
せっかく調理人だし、ちょうどメロンパイなスキル帯だし、一口乗っておくことにしましょう。うあーい。
ふと気付くと山串の値もも上がってます。こっちはNQが半分の6本になっちゃったからね。
材料を買い置きしてあったので、こっちにも乗っかりました。うふふふ。


そんなわけで、釣りやったり調理したりで、ヴァナ中を飛び回っていたわたしの耳に、
なんとミッション5-1のお誘いシャウトが聞こえて参りました。
しかも戦赤白黒詩だってさ!ナイトの私が行くしかないじゃないですかっ!


ザルカバードで見事に絡まれつつ(すみません)、始めてフェ・インへ来たものの、猛吹雪のため全景を見ることは叶わず。
でもってク・ビアの闘技場から50BCへ。4分ちょいでデカい骨を潰して終了。こんなもんなんすか〜?


お次はいよいよ闇の王との対決です。でもレベル55くらい欲しいよねぇ。
その前に氷河地帯とフェ・インの地図が先だわ。ボルグヘルツの失われた魔手もこなさないと。
調理も上げて釣りもして錬金と彫金と鍛冶とさいほくぁwせdrftgyふじこ