楽しみなこと。

冬コミが楽しみで仕方がありません。
「そんなん俺も一緒や」と思ったアナタ、ちょっと待った!
漏れがコミケを待ち遠しいなんて、高3の冬以来なのよ〜。
いまいちハマれるジャンルが無く、創作系を買いにコミティアへ行ったりしてましたが
今回はFFXIの本を買いまくるっす!やる気マンマンっす!


今年は年末のお楽しみがもうひとつ。
それはズバリ『KOF'94 RE-BOUT』っ!
狙うはこれの限定版。なんとネオジオパッドのPS2版が付いてくるんですよ!
これさえあれば、お父さんの前入れBキャンセル龍虎乱舞が楽に出せるのです。
もう尚司の庵ごときに後れを取ったりしないのです。


ていうか、これでようやく操作系を気にすることなく、全てのPS2用格ゲーで遊べるんですよ!(感涙)
ボタンの径を変えたり、ちょっと余計なことをしてるらしいのが心配ですが、現行のどのコントローラーより遥かにマシでしょう。うわ〜い!