昨日のうちにランク2になっていたので、今日からは砂丘でレベル上げ+サポアイテム取りですよー。


予想通り外国人さんパーティーに組み込まれ、動きの悪い(悪すぎる!)白さんが、ほぼ全員に叩かれる様子をニヤニヤしつつ眺める。
英語圏の人って、本当にハリウッド映画で見るようなスラング使うのね〜。あたりまえですが。
白魔道士の仕事できないの?ママにでも聞いてきなよ?ゲラゲラ」
これで頭にくるのはわかるけど、「俺は今朝、お前のママの寝室から出てきたんだぜ!」とか大声で言わないで下さいっ!一緒にいるの恥ずかしいってば。


仕舞いにリーダーが嫌がらせで「挑発やめよーぜー」とか言い出したモンで、ケアルヘイトを稼いだ白あぼーん→パーティー半壊
普通にこんなバカな事やってて、こいつら超面白すぎ。


漏れモンクで、前衛が暗黒・竜騎士・殴り赤だったから、こっちにはほとんどタゲが来なかったのよ。
おかげでのんびりと責任の擦り付け合い鑑賞を楽しめました(笑)。レベルは17に。ふんどしだけは何とかゲット。