スクールデイズ

昨日は「セックスフレンド」でお終い。
結構素直に世界寄りで進めたつもりだったんだけどなー。
明らかにドロドロしてきたから、黒田に逃げた。


今日は選択肢じゃなくて、感情値ゲージ重視で遊んでみる。
画面上にゲージがあって、いま主人公の感情が2人のヒロインのどっちよりなのかがわかるの。
でもそしたら、また話が斜め上に進んじゃって、ゲージよりも選択肢が大事だと思い知らされる。


言葉がずーっとなにか握ってるなぁ、と思ったら見事に果物ナイフだったり。
結構人が死んじゃうらしいのでハラハラしつつも、正しいと思われる選択肢をわざとハズし、面白くなりそうな方へ進んでおります(ひでぇ)。
このままいくと世界と言葉が、加藤さんをぬっ殺す計画を立て始める悪寒。