部屋の片付けしたら、布団を敷く向きが90°変わった。
北枕とか信じてないし、風水的には金運アップらしいので気にしない。


でもなんか考え事しちゃって寝付けない。
ようやく寝付いたと思ったら、何かから走って逃げている女の人が出てくる夢。
しばらく友達たちとプラプラしてたら、目の前に軽トラが猛スピードで走ってくる。
止まった軽トラから顔を出すのはさっきの女の人。
「どうしたの!」と駆け寄ると、物凄い悲鳴を上げて軽トラ急発進。


何が来るのかと、暗い路地の方へ顔を向けると、「どどどどどっ」と地響きが。
突然髪の長い女の人が、目にも止まらぬスピードで走ってきたと思ったら、いきなり針路変更して漏れに突っ込んできた。


ここで声上げながら目が覚める。
時計みたらちょうど4時42分。縁起わるー。