天中殺。

 絢爛舞踏祭を再開。イベント発生のタイムラグが原因で、メッセージ出さずに夜明けの船が撤退、置いて行かれる。初ゲームオーバーがこれかいな。やる気ゲージがカラになり、しゃーないので品出しの遅さで有名なブックエースに、絢爛舞踏祭コンプリートガイドを買いに行く(今日発売)。余裕を見て昼頃に着くようにしたのに、棚に置くどころか検品準備も始まってねぇ。しゃーないのでレンタルコーナーへ行き、ダメモトでChangin’My LifeのCDを探す。なんか2枚も置いてあったー!でもどっちも貸し出し中orz……。月曜と火曜に戻ってくるらしい。しゃーないのでMr.3000をチェックするも戻っておらず。午後は雨らしいので他店は回らずに帰宅。実際に雨が降ったのは夕方になってから。それも10分ほど。ギャース!